アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

副業などを探してるかたへ

こちらで、副業紹介や無料でお金が貰える情報を配信してます。 私もこちらでいつも情報を得ています。 興味がありましたら、ぜひ登録してみてください!nav.cx

副業といっても種類がたくさんある

副業したいと思っても、たくさんあって迷いますよね? いろいろな案件がありますがその報告です。FX、バイナリーのレクチャー →詐欺、口座アフィリエイト報酬目的、レビデンスはデタラメ、難平で決算をしないで利益確定のみで決算するのでずっと買ってるよう…

退職を考えている方のお得な情報

退職しようと考えてる方へ朗報です。退職してから合法的に通常3ヶ月しかもらえない失業手当を28ヶ月も受け取る事ができるようにコンサルするサービスです。10倍近く受け取れる金額が変わります。 【平均300万から400万】一般的にはこれだけ高額をもらうのは…

【出産育児一時金】ぜひ申請を

出産育児一時金は、妊娠・出産に必要な費用をサポートするため、1児につき42万円、健康保険から支給されます。 対象は、健康保険はきちんとお支払いしてる人です‌☆出産育児一時金の申請方法☆ https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g3/cat315/sb3080/r145

【地震保険】申請すればお金が貰えます!

以下の地域で地震保険に入っている建物は地震保険金が頂けると判断出来ます。(約20万円〜2000万円)家は無傷でもおります。(対応エリア) 大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・福井県・岐阜県・愛知県・香川県・三重県北部これらの地域で地震保険に入っ…

【火災保険】申請すればお金が貰えます!

申請をするだけなのでお金はかかりません持ち家の方で築20年以上の方は問合せしてみる価値ありです! 条件は、火災保険に加入していることです。かなりの確率で何十万、何百万とお金がもらえます。こちらはテレビにも放送されて、林先生は知りませんでした笑…

考えさせられる…終の住処

NHKの番組を観て、【終の住処】って考えさせられる。私は老人ホームを運営している会社で営業として働いてるから、余計に思うところがある。番組ではサ高住の特集をやっているけど、サ高住を老人ホームと一緒にしたらいけない思う。 でも月額利用料が全く違…

迷惑メール

最近こんな迷惑メールがたくさんくる… こんなメールで一つで1億9700万円もらえたら苦労しないわ(笑)注意してくださいね! やっぱりお金を稼ぐにはコツコツと地道にやるのが一番!私のオススメは、バイナリーオプションバイナリーオプションを始めたいな~と…

世にも奇妙な物語始まった

昔から好きだけど、昔の方が怖かった気がする。 やっぱり時代なのかな…そして私の好きな水溜まりボンドか出てるから楽しみ! www.fujitv.co.jp

なんだか…

担当ホストに会いたくなっちゃった… 連絡したら家に来そうだから、連絡するの我慢しようと…

幸色のワンルーム

幸色のワンルーム見終わった! 巷では、朝霞の事件を彷彿されるから放映は控えるべきだと言われているけど、私はストーリー性が好きだけどな <あらすじ> 中学2年生の少女が失踪し、行方不明のまま1週間が経過。警察は少女の行方を追い、捜査を続けている…

今日の過ごし方

今日は仕事休みなので、ドラマみるぞ! 最近は「hulu」ばっかり U-NEXTも登録しようか迷い中・・ 見たいのがたくさんあるけど、 ひとまず、幸色のワンルームを見ようと! a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTNQI+AYQEUQ+3250+6HMHT" target="_blank" …

健康診断がくる

年一度の健康診断が・・30代にもなるとホントに数値が気になりはじめてくる。 今さら何をあがいても無駄だけど、食事などで気をつけるしかないのかと思いつつ、お酒とか飲んじゃう笑なのでサプリメントや健康ドリンクでカバーをして自己満足! 最近は青汁とか…

しばらくホストクラブのことを書いてないなと思って近況をご報告

最近は、お金もあまりなくホストクラブに行けてない。でも担当とホストとは毎日連絡をしている。 私の事情を知っているから、無理にお店に来させようとはしないから助かる。ホストクラブ以外で会うことが多くなってきていて、夜ご飯を食べに行ったり、お互い…

知り合いと一緒に「仮想通貨」をはじめてみる

30代半ばになり、やはり老後のことが気になりはじめるこの頃。 知り合いと何気なく老後のこととか話して、やっぱり世の中は「金だ!」と話しになった。これからコツコツ貯金もしつつも資産運用が必要だねって話になって、今話題の「仮想通貨」でもやるか~っ…

久々の更新

いろんなことがあってブログ更新できませんでした…今日からまた更新していこうと思ってます!またよろしくお願いします!

今月2回目

担当に会いに・・半ば強引に・・ホストクラブへずっと連絡はきていて、締め日前にきてほしいと言われ行くことに。同伴したいって言うから、仕事早く切り上げて一緒にご飯食べてからお店に。 ご飯代は払ってくれたから良かった!今までそんなにお金使ってないんだ…

インスタグラムはじめました

まわりの人達に、 「インスタグラムやってないの~?」 「楽しいから始めなよ!」 「検索としても使えるから便利だよ!」などなどいつも登録するように促されていた・・ 最近ようやく?重い腰をあげて、登録することに!せっかくやるなら、きちんとやりたいなっ…

FXはやっぱり難しい

FX

今日は仕事休みで、朝から為替チャートを眺めている。 初心者で始めたFXは、知識不足もありほんとに難しい・・FXを始めてからは、世界の経済状況やニュースなどが気になるようになったので、社会人として良いことだ(笑)1ヶ月の目標をプラス10万円をしている…

薩摩 牛の蔵 広尾本店

会社の同僚と薩摩 牛の蔵 広尾本店に行きました!最近は焼き肉を食べに行く機会も減り、美味しい焼き肉が食べたいとなり、 上質なお肉を提供してくれるとのことで、初めてのお店です。店内は完全個室で、大人な雰囲気!予約をしてくれた同僚おすすめのアラカ…

やっぱり寝不足だ

分かってたことだけど、寝れないのとYou Tube見ちゃったせいで、やっぱり眠い・・天気もすごくいいし、今日も仕事頑張ろうと!

明日も仕事、でも眠くない。You Tube見る!

明日も仕事なのに、全く眠くない・・無理やりベットに入っても寝れなそう。今は、You Tubeを見て過ごしている。今回は、スピッツを聴いてます!初めてスピッツを知ったのは、もう20年以上前になるのかな!? 今もそうだけど90年代のスピッツは最強だと思う。 …

後輩がいきなり変な発言をする

定時が18時なわけだが、 後輩から16時45分頃に電話がきて、「今日は早く終わったので直帰します」早く終わったから直帰?? だったら現場から事務所に戻ってこいよ・・発言が意味不明事務所にいた人たちみんな、開いた口が塞がらなかった。 こんなこと言うのは…

久々の塚田農場へ

仕事終わりに軽く一杯とことで、塚田農場に行ってきた。塚田農場の定員さんの制服が好きで、みんな可愛い! バイトの面接はきっと顔と体系とかあるんだろうな(笑)塚田農場の地鶏料理はけっこう好きで毎回注文してしまう。 いつも注文するのは、 ・伝承 黒…

ブログを始めて思ったこと

ブログを初めて早3か月! 3か月も続くなんて正直思わなかった。今月のアクセス数が、ちょうど「1000」アクセスしてくれる方々、いつもありがとうございます! 感謝です。 あと少しで、皐月賞頑張れ!ワグネリアン 頑張れ!福永祐一

行ってしまった・・そして後悔

担当からの押しの強い営業で、結局お店に行ってしまった(泣)しかもお金も使ってしまったよ。。ホントに後悔・・この後悔の気持ち、今になっても消えないどうしよう・・

昨日からずっと

どうしてもお店に来てほしいみたいで、昨日からずっと連絡がきてる。 はっきりと返事はしてい私・・担当からは、 「SUMIにしか頼めないから助けて・・」担当にはあまりお客さんがいないことは分かってる。 たまに私ぐらいしかいないんじゃないかと思うぐらい・・あ…

今週来てほしいって言われたから調整したのに・・

担当から、お店に来てほしいって言われて調整して、14日に行く予定だった。予算があまりないし、煽られるのも嫌だと思い、 「事前にこの予算で行くから」 と伝えたら、「少ないよ・・」ここでは金額は言えないけど、世間からみたら全く少ない金額ではないのに…

電力会社を変更するか悩み中

よくCMで電力会社を変更!ってあるけど、私はずっと東京電力 電力自由化が騒がれたときは、よくリサーチしてたけど、結局よく分からずに放置してしまった。最近また気になりだして、調べているところ。 調べていると少し気になったのが、福島電力に目が留ま…

タイ料理「ヤムヤム」

最近友達とよく行くタイ料理「ヤムヤム」 門前仲町にあるお店で、比較的こじんまりしているお店です!必ず注文するのは、ソムタム 私は、ソムタムとシンハービールがあれば十分なのだ!今回はメニューを見て気になるのがあったので早速注文 トムヤムチャーハ…