アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしやホストクラブのことを気ままに書いています。

初めてホストクラブに降り立つ…

エレベーター降りて、いざホストクラブへ!

まず写真付きの身分証明書を確認される。20歳未満はホストクラブに入れないみたい…

 

確認をして奥へ…

そしたら、ホストがお出迎え!

 

「いらっしゃいませ~」

 

内装素敵!いつも行ってる居酒屋とは大違い(笑)

 

テーブルに案内されて、内勤の人がシステムなどを説明。

ハウスボトルと割りものが選べるとのことで、友達と相談してジャスミン茶をお願いした。

 

お酒きて、いざホスト登場!

初回だからホストは選べないみたい。

 

私が思っていたホストのイメージって、スーツきてビシっとしてると思ってたのに、私服のホストが多くてびっくり!

 

名刺を渡されて自己紹介される。

最初のホストは、スーツ着たホスト!

中々のイケメンだ!見た目の年齢は20代前半なんだろうな~

このホストいきなり、

 

「キスしちゃおうか」って…

私もほろ酔いだったし、軽く「いいですよ!」と言ったら、ほんとにキスしやがった。

まわりに見えないようにしてくれたけど、いきなりでビックリした(*_*;

冗談だと思ったのにな。

これが卓チューか(笑)

そういうホストもいるんだね!

 

5~10分ぐらいにホストが代わって、その度に名刺をくれる。

最終的には、名刺が10枚以上になっていて誰だか分からなくなった…

名前とか個性的なホストが多くて覚えられない!

普段の仕事だと、1度会って名刺交換したら名前と顔は一致するのに、ホストは分からないもんなんだな。

 

何人かホストが代わり、運命?なホストと出会ってしまった。

 

 

これから私の担当になるホストが隣に座って、他のホストとは違う感じがした。

すぐに「LINE交換しよ」と言われたから交換した。

話しをしている内に、だんだんと距離も近くなって自然と手を繋いでいた。

(担当のことは、今度話します!)

 

初回の最後に送り指名というものがあると言われて、私は未来の担当くんをお願いした。

奇跡的に友達2人とはかぶらず(笑) タイプが違くて良かった。

 

エレベーターまで指名した担当に送ってもらい終了!

 

初めてのホストクラブで緊張したけど、イケメンを見て目の保養になった。

やっぱりホストの接客は、30代の私でもキュンキュンさせる。さすがだ!

 

初回は安くていいと思ったけど、安いのは初回だけなんだよね…

でも楽しかったから良しとします(笑)

 

よく初回荒らしって言葉聞くけど、安いから行く気持ちは分かる気がする。

でも歌舞伎町の世界は横の繋がりとかでばれると言うから、初回を何度も行こうと考えてる人は気を付けてくださいね!

 

  

副業もしてます!

興味のある方は、下記のHPみてください。

 

https://goo.gl/qV6Yt9