アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

2回目までに行くまでのやり取り

初回に行ってから2回目までに行くまで、ほぼ毎日連絡がきた。

「いつ来れる?」「会いたい」「何してるの?」etc…

ホストってほんとに連絡マメで感心する!

営業職の私も見習わないとな(笑)

 

私は、「仕事忙しいから行けない」「お金ない」「1人で行くの怖い」などのことを言って断っていた。

 

断り続けて1週間、私はミスをしてしまった・・・

ちょうどその時は、会社の送別会で新宿で飲んでいた。

ほろ酔いのせいもあり、悠弥に「いま新宿で飲んでるんだ」と言ってしまった。

 

そしたら、「迎えに行くから今どこ?」って言われて、私は素直に今の場所を言ってしまった。

しばらくしたら本当に来て、私は担当に連れていかれた。

 

担当から、「今日は2時間5000円でいいよ!」と。

5000円ならいいかと私は喜んでしまった。

 

初回は友達もいたから、悠弥とじっくり話せなかったけど今回はたくさん話せた。

話していく内に、「担当いい子じゃん!」と思った。

ヘルプについてくれた子たちも良かった。

 

最初は、1人でホストクラブに行くの怖いと思ってたけど、まわりを見ると1人が多かった。

複数で行くと担当独り占めできないから、1人で行くのは当たり前だね。

 

これで私は1人で行くことに対しての恐怖心などなくなってしまった。

まさか初回から1週間ぐらいで、2回目に行くとは思ってなかった。

これから、私は担当に会いにホストクラブへ足を踏み入れることになる・・・

 

 

副業もしてます!

興味のある方は、下記のHPみてください。

 

https://goo.gl/qV6Yt9