アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

担当ホスト

私の担当、何と19歳!
何歳離れてるんだか(笑)
ここまでくると、弟でもないし甥っ子とかになっちゃう(笑)


これがまた可愛い!
私の年齢だと可愛いって思うけど、若い子達はきっと、カッコいいってなるんだろうなぁ。


現実の世界では絶対に会わないし、話しもしないから、ある意味新鮮な気持ち。


今のホストクラブは厳しくて、20歳未満だとテーブルでお酒飲めないし、たばこも吸えないらしい。
担当はいつもコーラ飲んでる横で、私はお酒とたばこだから、かわいそうになる…。


担当がたばこ吸いたいときは、いつも「ちょっと裏行ってくるね!」と消えていく。


担当可愛いなぁと思ったのが、
ヘルプついてる子に、社長とか内勤のいない隙をみて、
「少しでいいからお酒入れて!」ってこっそり飲んでるのも、また可愛い!


そう思ってる私、ホントに危ないと我ながらに思うこの頃(笑)


担当は私がお金ないこと知ってるから、最初の内はお金のことあまり言ってこなかったけど、日が経つにつれて少しだけ変わってきたから、その話しは今度します!




とにかく私は担当に対してメロメロです(*^^*)



これがホストにはまってしまうことなんだと実感した!



副業しています!
もし興味がある人は、下のURLクリックしてね!

https://goo.gl/qV6Yt9