アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしやホストクラブのことを気ままに書いています。

締め日という怖い日

担当から、「締め日来れない?」と連絡がきた。

 

私には締め日と聞くと、怖いイメージがあり絶対に行きたくない。

 

担当にやんわりと、「怖いから行きたくない!」 

 

「俺がいるし怖くないから来て」

と言われても、やっぱり行きたくない。

 

連絡がきたのが、締め日の前だったから、

「締め日に行くなら、今日仕事終わったら行くよ」と送ってしまった・・・

送ったのはいいけど、まじ後悔・・・お金なかった(笑)

 

返信は早かった!

「じゃー待ってるね♡」

 

もう断れない・・・私はほんとに意思が弱い。

お金がないことを言ったら、「最低料金でいいよ!」って。

助かった~!

 

この最低料金って言っても、

・SET料金

・TC(テーブルチャージ)

・指名料

・消費税

・TAX料

を払わないといけないから、支払うのがだいたい「2万円」ぐらいになってしまう。

普通に考えたら高いよね。

 

今回行った日が、たまたまお客さんが少ない日でいろんなホストがテーブルに来てくれたから、良しとしよう(笑)

ポジティブに考えようと!

 

まだ締め日に行ったことがない私だけど、やっぱり締め日に行きたいって思えない。

もし今後、締め日に行くことがあったら、その内容を書きます。

 

1ヶ月の期間でまさかの3回もホストクラブに行くとは思わなかった・・・

恐るべしホストクラブ!恐るべし担当!

 

ホストクラブに、はまってるなと実感している今日この頃・・・

 

※締め日※

その月の最後の営業日で、 ホストにとって一番大事な日。

その日で、その月のホスト達のナンバーが決まります。

 

 

~副業やってます!~

もし興味があれば下記URLクリックしてください!

 https://goo.gl/qV6Yt9

 

~メークに興味がある人は、下記をクリック!~

http://system.ads-affiliate.jp/af.asp?act=r2&p2=4A8FF88447CA10&p1=&p3=&lang=ja&p4=7001