アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

バースデーイベントの連絡がきた!

突然、

 「バースデーイベントやるから、その日は絶対にあけといてね!」

と連絡きた。

 

イベントと聞くだけで怖い・・・

とりあえず、「わかったよ!」と返事だけした。

 

しばらくして、

シャンパンタワーやらないとイベントできないみたい」

 

ん?これは私に払えってこと?

 

一応聞いてみる、

「私に払ってほしいの?」

 

そしたら、

「無理なら大丈夫だよ!」

 

じゃー聞くな(笑)

 

数日たったところで、

「他のお客さんに聞いたけど、誰もやってくれない。もうsumiにしか頼めない」

泣きの連絡がきて、やっぱり私にやってほしいのか…

 

シャンパンタワーの値段を聞くと、

「100万円!」

 

100万円と聞いて即決できない私は、「少し考えさせて」と伝えた。

 

返事待ってるとのことで、しばらく猶予をもらった。

 

ここから、真剣に悩む日々が続く・・・

 

 

*バースデーイベントとは?*

ホストの誕生日をお祝いする、ホストにとっては、年1回の大事なイベント。

シャンパンタワーやオリシャンなど、一番お金が動く。

彼を担当とするお客様が一同に集まるので、高級ボトル対決など見られるかも。