アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

バースデーイベントの連絡がきた!③

しばらくして、
「タワーやるときに、一緒にそそぐか、社長と俺でそそぐか、どっちがいい?」
と言われて、私はあまり目立ちたくないから、
「一緒にやらないで、後ろで見てる」
と答えた。


注目されるの好きではないし、ホントに目立ちたくない!


他のお客さんに睨まれるのも嫌だし、当日は後ろの方で、ひっそりと過ごしていたいな。


イベントの準備で忙しいみたいで、少しイライラしてる。
初めてのイベントで不安と緊張があるから、仕方ないのかな。


私は見守ることしかできないけど、頑張ってほしい。


~副業してます。~
興味のあるかたはHP見てください!
https://goo.gl/qV6Yt9


~メイクが上手になりたい方は、下記をクリック!!~
Beauty’s 愛されメイク