アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

ボーリング

数十年ぶりにボーリングに行きました!
大学生の頃はよくボーリングをアホみたいにやってたけど、社会人になると中々やらなくなるね。

ROUND1に行ったのだけど、まわりみると、たぶん学生やら若いのが多かった!
そんな私たちは、みんな30代(笑)

久々すぎて、ボールの重さとか分かんなくて最初はてんてこ舞い。

いざゲームが始まると、何気にスコアよくてビックリ!
100超えるなんて思わなかった。

参考に写真乗せます。
ちなみに私は「C」です!

f:id:msmmsm:20180222202052j:plain
スコア

筋肉痛くるんだろうな~と思ってたけど、やっぱり2日後ぐらいにきた(笑)

歳には勝てないね!