アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

締め日の誘い

やっぱりお誘いがきた。
バースデーイベントやったのにNo.入るのが僅差みたいで、どうしても来てほしいと・・

タワー代払って誕生日プレゼントも買って、まだ私を頼ってくる。

担当に、「締め日は行きたくないから、他あたって!」
と言っても、「頼れるのいないから頼んでる。お願い・・」

確かに私の知ってる限りだと、まだそんなにお客さんいないって分かってる。

やっぱり締め日は怖いし、お店の雰囲気とかピリピリしてそうで楽しめるのかなと思ってしまう。

ここ数日、来て!行かない!の押し問答。
だからまだ返事はしてない。
何とか行かないように仕向けている最中で、担当とのやり取りが続いてる。

今の気持ちは、
30%は行ってもいいかな~
70%は行かない!
と戦ってるところ(笑)

そろそろ返事しないとな・・