アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

タイ料理「バンダイ」に行ってきました

新宿でタイ料理といったら、私は「バンダイ」って思ってしまう。
友達とご飯食べに行こうとなって、久々に「バンダイ」に行った。

ここのタイ料理は、ホントに美味しい!
今回食べることに集中しすぎて、写真撮るの忘れちゃった(笑)

私が必ず注文する料理は、
・ソムタム
ガイヤーン
・パイナップルチャーハン(時期によっては置いてないときもある)
・プーパッポンカリー
トムヤムクン
シンハービール(チャーンビールよりはシンハービールが好き)

パイナップルチャーハンが置いてあるときは、テンションMAX!
今回はなかったから残念・・

バンダイ」は何を食べても美味しいからおすすめです!
タイ好きの私には、毎日行ってもいいぐらい!


興味のあるかたは是非行ってみてください。


関連ランキング:タイ料理 | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅