アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

ハードロックカフェ東京 (HARD ROCK CAFE TOKYO)

ランチに「ハードロックカフェ」の六本木に行ってきました!
同じ建物の「トニーローマ」には行ったことはあるけど、「ハードロックカフェ」は初めて。

店内は、アメリカって感じで洋楽が映像と一緒に流れている。
店員さんは日本人から外国の方までいて、インターナショナル!
さすが六本木(笑)
お客さんも国際色豊か!

メニューを見るとコスパ良いかもしれない。
今回の週替わりメニューは、

・ホット フライドチキン カレーソース 1,000円
チリなどでスパイシーに仕上げたフライドチキンに、レッドカレーソースをかけました。レモンを絞れば爽やかな味わいも!
ホットなランチをお召し上がりください!!

・メランザーネ ポモドーロ 1,000円
トマトソースのパスタにグリルしたなすをトッピングしました。
午後をのりきるためのランチパスタをお召し上がりください。

・ブラックビーンサラダ 1,000円
サラダミックス、ボイルしたブラックビーンズ、コーン、トマト、アボカド、レッドオニオン、パクチー、チーズが入った具沢山なサラダ。
ややスパイシーなライムバルサミコドレッシングとのコンビネーションを
お楽しみください。
トルティーヤチップスを崩しながらお召し上がり頂いてもGood!

他にもステーキやハンバーガーなど色々あった。
ランチは、ソフトドリンク付き(お替り自由)
ドリンクのサイズは、アメリカサイズででかい。

私は、「ホット フライドチキン カレーソース」とコーラを注文
骨付きのチキンが2個、スパイシーで美味しかった!

f:id:msmmsm:20180309160313j:plain


食後は、お替り自由のホットコーヒー!

また行きたいな。
トニーローマにも今度行こうと。



関連ランキング:アメリカ料理 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅