アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

会いに行ってきた・・

ホストクラブに行ってきたけど、特に何もなかった・・
今月に入ってお客さんが、ほとんどいなかったみたいで普通に呼ばれただけ。
お金ないって最初から言ってて、煽られることもなく予算内でやってくれたから良かった。

今日行って良かったこと
①他に指名客がいなかったから、担当が隣にずっと座ってくれたこと
②新しい名刺を誰よりも早くもらえたこと
③ヘルプでついてくれたキャストが、2月のNo.1、No.2、No.4、No.5の全員が長時間についてくれたこと(私の担当はNo.3)
④私の座ってた席にたくさんのキャストがきてくれたこと

etc...他にもあるけど、

結果行って良かったかな!?
今月はNo.に入れるか微妙みたいだから、何だかんだで呼ばれるのかな・・

仕事だときちんと断れるのに、担当からだと断れない。
私に断れる勇気がほしい。