アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

90年代の音楽、私が中高生で聞いてた曲をYouTubeで見て思い出に浸ってみた

今はSPYAIRをよく聞いているけど、
私が学生時代の20数年前は、今より音楽が身近にあった気がする。

好きなアーティストのCD発売の時は、早くから予約をして待ち遠しかった。
もう勉強どころじゃなかった。
私の中高生のときは、まだ8cmCDだったな!
今となっては懐かしいけど、今でも捨てれなくて好きなアーティストのCDは今でも大切に持ってる。

当時私が好きだったアーティストは、GLAYだった(今でも好きだけど、曲は90年代の頃が一番好き!)

「BEAT out! '96」ツアーGLAYのライブで一番好き!


生きてく強さ
・More than Love
・Cynical
Yes,Summerdays
・ 原色の空
グロリアス
・軌跡の果て  etc...

今聞いてもどれも素敵な曲!
特に生きてく強さは当時大好きすぎて、毎日毎日何万回聞いたかわからないぐらい(笑)
よくCD壊れなかったな・・

YouTube見て今は思い出に浸ってます!

今見てもGLAYかっこいい!
あの時代に戻ってまたライブに行きたいな~