アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

羞恥心とかないのか・・・いつも思うこと

電車に乗っていつも思うこと。

車内で普通に化粧をしている女の人が多いこと!
恥ずかしさとかないのかな?
化粧をしている姿は、ホントにブサイクすぎる(笑)

電車に乗る時間なんて、そんなに長いわけではないのだから、少しだけ早く起きて準備すればいいのにっていつも思う。
同じ女性として恥ずかしい・・

化粧してる人がいると、すっぴんから変わっていく顔をじーっと見てしまう。
気づかれないように、じーっと(笑)

一つだけ感心するのは、
揺れる車内で、化粧をするのはスゴイ!
器用にマスカラとかしているのは本当にスゴイ!

化粧以外にも、おにぎりを食べてるとか電車の中は予想外なことが多い。

私には羞恥心があるから絶対にできないな・・