アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

affirico(アフィリコ)という、アフィリエイトを始めてみる!

少しでも副収入がほしいと思い、アフィリエイトを始めてみました。

そもそもaffirico(アフィリコ)って?

2017年11月1日にスタートした新しいアフィリエイト
紹介がないと登録できません・・
紹介?って聞くと怪しいって思う方多いですよね(笑)
私もその1人でした!

そもそも私のブログは、自由気ままに書いてるけど「ホストクラブ」「お酒」などのことが多くて、有名なアフィリエイトサイトに登録するも審査通らず・・
アダルト系アフィリエイトなら審査通るかもしれないけど、さすがに嫌だ!と思って踏み出せずに。


affirico(アフィリコ)の紹介

affiricoとは?
affiricoとは、MLMの報酬システムとアフィリエイトを組み合わせ、それぞれのメリットを最大限に引き出した革新的なインターネット・マーケティングです。
登録費・維持費なしで参加でき、従来のアフィリエイトと同じ作業で権利収入を作ることができる画期的なシステムです。

入会金、利用料は?
affiricoの登録・利用において、料金はいただいておりません。
特定負担なしで参加していただけます。

どんなサービスを利用できるの?
アフィリコの商材や商品にはこのような商材があります。
ADSオートツール | SNS自動巡回ツール
affirico-daihyakka | 革靴転売大百科
不用品売却ガイド
覚えない旅行英会話
※こちらはあくまで一例です!

報酬は?
アフィリコの報酬でお勧めできることは大きく分けてこの3つだと思います。

・利益率が高い
従来のアフィリエイトなどは商品の値段の5%~8%ぐらいが基本だと思いますが、アフィリコの場合は商品のポイントに30%を掛けた金額が報酬になります。

・一度売れると入り続ける
購入してくれた人が解約するまで毎月報酬が入り続けます!
今までのアフィリエイターは、毎月売り続けないと報酬が発生しない売り切りの商材が多いですが、アフィリコの商材は毎月入り続けるので販売することができれば安定した収入を見込むことができます。
しかも自分が紹介したアフィリエイターの販売した報酬の一部も入り続けるので、ほんとに魅力的です!

・様々なボーナスがある
何のボーナス?と思われているかもしれませんが、ボーナスは主に5つあります。
1.アフィリエイトボーナス
2.セルフバックボーナス
3.バイナリーボーナス
4.マッチングボーナス
5.タイトルボーナス


一番怪しいとか疑問に思うことは恐らく、
MLMマルチレベルマーケティング)じゃないのか?と・・

MLMとは?
・物品の販売
・再販売、受託販売もしくは販売を斡旋するもの
・特定利益(紹介料や販売マージンなど)が得られると誘引する
・特定負担(入会金や商品購入費、研修費等などで金銭的な負担)を伴う物

アフィリコは初期費用、ランニングコストが0円で始められるので、特定負担がかからないので、MLMとはまた違うビジネスとなります。
ビジネス初のMLA(マルチレベルアフィリエイト)で、MLMの良さとアフィリエイトのいいところだけを集めたビジネスなんです!


アフィリコは、まだ始まったばかりです!
これからきっと有名になると私は思っています。
有名になる前に、初期費用などは一切かからないので、登録までしてみるのも良いと思います!

アフィリコは紹介でしか登録ができません。
こちらから登録が可能です!

system.ads-affiliate.jp