アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

今月2回目

担当に会いに・・半ば強引に・・ホストクラブへ

ずっと連絡はきていて、締め日前にきてほしいと言われ行くことに。

同伴したいって言うから、仕事早く切り上げて一緒にご飯食べてからお店に。
ご飯代は払ってくれたから良かった!

今までそんなにお金使ってないんだけど、けっこうVIP扱いで、いろんなキャスト達が席に着いてくれるから、何だかんだで楽しいんだよね。

今回は淡麗をひたすら飲んで、なぜかイッキも何回かさせられる・・

終電では帰ろうと思ってたのに、担当とキャスト達に囲まれ帰れず(笑)

担当からラスソン歌いたいって抱きつかれ、結局シャンパン入れる羽目になってしまった。
でもラスソンは歌えたから良かった!

閉店時間過ぎてから、社長やら幹部やらが席にきては飲んで・・
結局お店出たのが、閉店から30分も過ぎて遅くなってしまった。

担当からアフター行きたいって言われたけど、さすがに次の日仕事だから断ったけど、中々諦めてくれず、そこからまた20分ぐらい捕まってしまい、最後はほんとに無理って言って帰ったけど、結局家に着いたのが、2時前だった。

今月はけっこうお金使ってしまったから、5月は少し自制しないと。