アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

しばらくホストクラブのことを書いてないなと思って近況をご報告

最近は、お金もあまりなくホストクラブに行けてない。

でも担当とホストとは毎日連絡をしている。
私の事情を知っているから、無理にお店に来させようとはしないから助かる。

ホストクラブ以外で会うことが多くなってきていて、夜ご飯を食べに行ったり、お互いの家を行き来したり・・

何してるんだろうって感じの近況報告でした。

もしホストクラブに興味があって気になる方は、何でも質問してくださいな。
答えられる範囲で答えたいと思います。
レバウルフ


キャバクラ派遣【TRY18】