アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

ホストクラブに行った経緯

30代後半アラフォーの私…
まわりの友達も結婚して幸せな友達ばかり。
最近は会社の同僚か独身仲間しか相手にしてくれない(しょうがないか)

そんな独身仲間3人と新宿で飲み、飲み足りなかった私たちは、次どこに行くか話してた。

最初は、二丁目まで足をはこんで、オカマバーに行こうと話して歩いてると、歌舞伎町エリアに突入!
まわりはホストクラブの看板ばかりで、普通に眺めてた。

友達2人が急にホストクラブ行こうと言い出した。
2人は行ったことがあるみたいで、私は行ったことがなく、社会経験で行ってもいいかなと思い、2人にのった。

ただどこに入って良いか分からず、無料案内所のお兄さんに声をかけられた。

お兄さん「ホストクラブに行きたいの?」

私たち「オカマバーに行こうと思ってたけど、ホストクラブに行こうかと…」

お兄さん「今から入れるとこ探してあげるから中に入って座ってて!」

私たち「ありがとう!」

そんなこんなで、無料案内所に入った。無料案内所って、男が行くもんだと思ってて内心ドキドキ💓

お兄さんが電話をして探してくれること5分ぐらい…

お兄さん「この近くに初回90分、3000円で飲み放題があるけどどう?」

よく分からなかったので即決で、

私たち「じゃーそこで!」

お兄さんは再度連絡してくれてお店決定!
お兄さんについて行くこと数分、ホストクラブに到着!

エレベーターに乗ってドキドキな私…降りたらどんな世界が待ってるんだろうと、興味と不安な気持ちが入り交じっている。

エレベーターが空いた。
そこには別世界が待っていた…