アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月2回目

担当に会いに・・半ば強引に・・ホストクラブへずっと連絡はきていて、締め日前にきてほしいと言われ行くことに。同伴したいって言うから、仕事早く切り上げて一緒にご飯食べてからお店に。 ご飯代は払ってくれたから良かった!今までそんなにお金使ってないんだ…

インスタグラムはじめました

まわりの人達に、 「インスタグラムやってないの~?」 「楽しいから始めなよ!」 「検索としても使えるから便利だよ!」などなどいつも登録するように促されていた・・ 最近ようやく?重い腰をあげて、登録することに!せっかくやるなら、きちんとやりたいなっ…

FXはやっぱり難しい

FX

今日は仕事休みで、朝から為替チャートを眺めている。 初心者で始めたFXは、知識不足もありほんとに難しい・・FXを始めてからは、世界の経済状況やニュースなどが気になるようになったので、社会人として良いことだ(笑)1ヶ月の目標をプラス10万円をしている…

薩摩 牛の蔵 広尾本店

会社の同僚と薩摩 牛の蔵 広尾本店に行きました!最近は焼き肉を食べに行く機会も減り、美味しい焼き肉が食べたいとなり、 上質なお肉を提供してくれるとのことで、初めてのお店です。店内は完全個室で、大人な雰囲気!予約をしてくれた同僚おすすめのアラカ…

やっぱり寝不足だ

分かってたことだけど、寝れないのとYou Tube見ちゃったせいで、やっぱり眠い・・天気もすごくいいし、今日も仕事頑張ろうと!

明日も仕事、でも眠くない。You Tube見る!

明日も仕事なのに、全く眠くない・・無理やりベットに入っても寝れなそう。今は、You Tubeを見て過ごしている。今回は、スピッツを聴いてます!初めてスピッツを知ったのは、もう20年以上前になるのかな!? 今もそうだけど90年代のスピッツは最強だと思う。 …

後輩がいきなり変な発言をする

定時が18時なわけだが、 後輩から16時45分頃に電話がきて、「今日は早く終わったので直帰します」早く終わったから直帰?? だったら現場から事務所に戻ってこいよ・・発言が意味不明事務所にいた人たちみんな、開いた口が塞がらなかった。 こんなこと言うのは…

久々の塚田農場へ

仕事終わりに軽く一杯とことで、塚田農場に行ってきた。塚田農場の定員さんの制服が好きで、みんな可愛い! バイトの面接はきっと顔と体系とかあるんだろうな(笑)塚田農場の地鶏料理はけっこう好きで毎回注文してしまう。 いつも注文するのは、 ・伝承 黒…

ブログを始めて思ったこと

ブログを初めて早3か月! 3か月も続くなんて正直思わなかった。今月のアクセス数が、ちょうど「1000」アクセスしてくれる方々、いつもありがとうございます! 感謝です。 あと少しで、皐月賞頑張れ!ワグネリアン 頑張れ!福永祐一

行ってしまった・・そして後悔

担当からの押しの強い営業で、結局お店に行ってしまった(泣)しかもお金も使ってしまったよ。。ホントに後悔・・この後悔の気持ち、今になっても消えないどうしよう・・

昨日からずっと

どうしてもお店に来てほしいみたいで、昨日からずっと連絡がきてる。 はっきりと返事はしてい私・・担当からは、 「SUMIにしか頼めないから助けて・・」担当にはあまりお客さんがいないことは分かってる。 たまに私ぐらいしかいないんじゃないかと思うぐらい・・あ…

今週来てほしいって言われたから調整したのに・・

担当から、お店に来てほしいって言われて調整して、14日に行く予定だった。予算があまりないし、煽られるのも嫌だと思い、 「事前にこの予算で行くから」 と伝えたら、「少ないよ・・」ここでは金額は言えないけど、世間からみたら全く少ない金額ではないのに…

電力会社を変更するか悩み中

よくCMで電力会社を変更!ってあるけど、私はずっと東京電力 電力自由化が騒がれたときは、よくリサーチしてたけど、結局よく分からずに放置してしまった。最近また気になりだして、調べているところ。 調べていると少し気になったのが、福島電力に目が留ま…

タイ料理「ヤムヤム」

最近友達とよく行くタイ料理「ヤムヤム」 門前仲町にあるお店で、比較的こじんまりしているお店です!必ず注文するのは、ソムタム 私は、ソムタムとシンハービールがあれば十分なのだ!今回はメニューを見て気になるのがあったので早速注文 トムヤムチャーハ…

ダンシング クラブ 東京

会社の同僚と ダンシング クラブ 東京 に行ってきました! コースで予約をして、1人4,000円 <コース内容> ・クラシック シーザーサラダ or グリーンサラダ ・ケイジャンフライドポテト ・手掴みシーフードクラブバッグ ・ブレッド or パスタソースを4つか…

4月になってすぐに連絡がきた

1日になって連絡がきた!3月はナンバーに入れなかった・・ 今月は一緒に頑張ろう!「頑張れないかも・・」って送ったら、 「頑張れるから!」って・・私は何を頑張るんだか(笑) 1ヶ月ぐらい担当に会ってなくて、少し冷めた気持ちと寂しかった気持ちが交りあって…