アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

締め日という怖い日

担当から、「締め日来れない?」と連絡がきた。 私には締め日と聞くと、怖いイメージがあり絶対に行きたくない。 担当にやんわりと、「怖いから行きたくない!」 「俺がいるし怖くないから来て」 と言われても、やっぱり行きたくない。 連絡がきたのが、締め…

担当ホスト

私の担当、何と19歳! 何歳離れてるんだか(笑) ここまでくると、弟でもないし甥っ子とかになっちゃう(笑) これがまた可愛い! 私の年齢だと可愛いって思うけど、若い子達はきっと、カッコいいってなるんだろうなぁ。 現実の世界では絶対に会わないし、話しも…

2回目までに行くまでのやり取り

初回に行ってから2回目までに行くまで、ほぼ毎日連絡がきた。 「いつ来れる?」「会いたい」「何してるの?」etc… ホストってほんとに連絡マメで感心する! 営業職の私も見習わないとな(笑) 私は、「仕事忙しいから行けない」「お金ない」「1人で行くの怖…

初回終わって・・・

お店を出て帰っていると、LINEがなった。 画面を見ると担当からだった。 「今日はありがとう。気をつけって帰ってね」 LINEくるの早かったな。 その後すぐに着信もあったけど、電車乗っていたから出ず・・ 友達と一緒だったから、その日は返事はしなかった。 …

初めてホストクラブに降り立つ…

エレベーター降りて、いざホストクラブへ! まず写真付きの身分証明書を確認される。20歳未満はホストクラブに入れないみたい… 確認をして奥へ… そしたら、ホストがお出迎え! 「いらっしゃいませ~」 内装素敵!いつも行ってる居酒屋とは大違い(笑) テーブ…

ホストクラブに行った経緯

30代後半アラフォーの私… まわりの友達も結婚して幸せな友達ばかり。 最近は会社の同僚か独身仲間しか相手にしてくれない(しょうがないか)そんな独身仲間3人と新宿で飲み、飲み足りなかった私たちは、次どこに行くか話してた。最初は、二丁目まで足をはこ…