アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしやホストクラブのことを気ままに書いています。

バースデーイベントの連絡がきた!②

頭から離れない

シャンパンタワー100万円」の言葉・・・

 

連絡きてから悩み続ける日々を送っていた。

悩んでいる間は、連絡がきてもタワーの話しはなかった。

 

確認のためにもう一度連絡をしてみた。

「他のお客さんでやってくれる人いないの?」

「やってあげたい気持ちとお金のことがあって、ほんとに悩んでるよ」

 

そしたら、

「ほんとにいない。悩む気持ちわかるよ」

「タワーやったことないからやりたい。お願い。協力してほしい」

 

お金ないわけではなかったけど、協力をしてしまったら今後もこういうお願いがくるのかな!?と不安な気持ちと、初めてのタワーを私がやったら、一生思い出に残るのかなとか、色んなことが頭をよぎる。

 

悩んだ末に私は決断をし、すぐに担当に連絡、

「わかった!タワーやる!」と言ってしまった。

 

嬉しそうにしている担当をみて、自分に対して、これでいい!と納得させて後悔しないようにしようと決めた。

 

バースデーイベントまであと少し。

初めてのイベント参加で、楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じっている。

 

普通の人は、ホストクラブに昼職が100万円使うって頭おかしいって思うよね・・・

貯金&副業してて良かったと思えた。

 

 

~私の副業を紹介します。~

興味のある方は、HPみてください!

https://goo.gl/qV6Yt9

 

~メイクに興味がある方は、下記をクリック!~

http://system.ads-affiliate.jp/af.asp?act=r2&p2=4A8FF88447CA10&p1=&p3=&lang=ja&p4=7001