アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

バースデーイベント

バースデーイベント当日がきた。

朝から落ち着かない。

仕事早く終わってほしいような終わってほしくないような複雑な気持ち・・

仕事終わって、いざお店へ!

 

中に入ると、いつもと内装が違う!

青を基調とした店内できれい。

担当の服装、袴で、かっこよかった!

また惚れなおしちゃった(*^ ^*)

 

タワーも豪華で、

「私がお金だしたタワーだ」と思わず感動

きれいなタワー見て、後悔の気持ちはなかった。

 

席も特等席で、担当もずっと隣にいてくれた!

 

お酒たくさん飲んでしまって酔っ払ってしまい、最後はあれだけ拒否をしていたタワーに一緒にシャンパンを注いでしまった。

酔っていたから、恥ずかしさもなかった。

 

今はとても恥ずかしい・・・

来年は、来年は、お金ださないぞ!

それまでには人気ホストになってるはずだしね。

 

写真を載せたいけど、ばれちゃうから載せれないのが残念・・

 

最後に

お誕生日おめでとう!

 

 

~副業してます~
興味のあるかたはHP見てください!
https://goo.gl/qV6Yt9


~メイクが上手になりたい方は、下記をクリック!!~み
Beauty’s 愛されメイク