アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

心配事・・気になって仕方がない

担当に、「3月はお金ないから協力できないよ」と連絡したら、

「2月頑張ってくれたから大丈夫だよ!」って言われた。

私は、「今月も頑張ってね!」と送り、

そしたら、「がんばる…」って一言。

気になって「何か不安そうだね。大丈夫?」と送ったら、

「不安だけどがんばる!」

これ以上、私は返信しなかった。
続けてしまうと、情に流されそうで怖い。

今月は厳しいんだろうな~と思いつつも、協力できないし何かモヤモヤした気持ちがずっと残ってる。

きっと締め日近くになったら、
「お願い。助けて」って連絡がきそうな感じかする。


そしたら、私は助けちゃうのかな・・どうなんだろうな・・