アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

久々の塚田農場へ

仕事終わりに軽く一杯とことで、塚田農場に行ってきた。

塚田農場の定員さんの制服が好きで、みんな可愛い!
バイトの面接はきっと顔と体系とかあるんだろうな(笑)

塚田農場の地鶏料理はけっこう好きで毎回注文してしまう。
いつも注文するのは、
・伝承 黒さつま鶏 炭火焼き
・黒さつま鶏 炭火焼 &たたき
日向夏ポン酢 むねみたたき
  or九州甘醤油 むねみたたき

「伝承 黒さつま鶏 炭火焼き」を食べ終わって、
最後の方に定員さんが、タレとご飯を混ぜてガーリック味にしてくれる〆が好き!

f:id:msmmsm:20180416222103j:plain

鉄板のハートマークが可愛い!!

またまた最後にメッセージ付きの一口デザートをだしてくれた!

f:id:msmmsm:20180416222230j:plain

こういう粋なはからいがあると、またお店に行こうって思っちゃう!
営業上手いんだから(笑)



関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅



mediachild.net


system.ads-affiliate.jp