アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

明日も仕事、でも眠くない。You Tube見る!

明日も仕事なのに、全く眠くない・・無理やりベットに入っても寝れなそう。

今は、You Tubeを見て過ごしている。

今回は、スピッツを聴いてます!

初めてスピッツを知ったのは、もう20年以上前になるのかな!?
今もそうだけど90年代のスピッツは最強だと思う。


例えば、

・君が思い出になる前に
空も飛べるはず
青い車
・スパイダー
・ロビンソン
涙がキラリ☆
・チェリー

他にも名曲いっぱい!

マサムネさんは、20数年前も今の50代もほんとに変わらない!
三輪さん、リーダー、崎山さんもみんな変わらないから、すごいな。

今聴いていても、全く違和感なく聴いてられるって、良い音楽なんだなと改めて実感する。

久々にスピッツのライヴにも行きたいな!

まだまだ眠くないから、スピッツ祭りが続きます(笑)


spitz-web.com


不用品売却ガイド
ADSオートツール | SNS自動巡回ツール
インスタ完全マニュアル