アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

薩摩 牛の蔵 広尾本店

会社の同僚と薩摩 牛の蔵 広尾本店に行きました!

最近は焼き肉を食べに行く機会も減り、美味しい焼き肉が食べたいとなり、
上質なお肉を提供してくれるとのことで、初めてのお店です。

店内は完全個室で、大人な雰囲気!

予約をしてくれた同僚おすすめのアラカルトとお肉を注文して、
特にこれはおすすめという上タンを事前に注文してくれた!

事前に注文をしてくれてた
和牛極上黒タン
今まで見たこともない分厚さで、見るからに美味しそう!

f:id:msmmsm:20180425121913j:plain  f:id:msmmsm:20180425121958j:plain

写真で見ると厚さが分からないのが残念・・
はさみで食べやすい大きさに切って食べます!
今までのタンとは違い、柔らかくて口の中でとろける感じ!

次は、
牛の蔵盛(本日のステーキ・特選カルビ・上カルビ・上ロース・焼きしゃぶ・カルビ)

上質なお肉の油ってほんとに幸せ(笑)

f:id:msmmsm:20180425122258j:plain

あとはキムチ5種盛や単品頼んで、ビール飲んで・・幸せだ!

f:id:msmmsm:20180425122419j:plain


値段はそこそこするので、次回は半年後に行こうと約束

美味しい肉の為に仕事頑張るぞ(笑)



関連ランキング:焼肉 | 広尾駅表参道駅