アラフォー女の気ままなつぶやき

日々の暮らしのことを自由気ままに書いています。

副業といっても種類がたくさんある

副業したいと思っても、たくさんあって迷いますよね?
いろいろな案件がありますがその報告です。

FX、バイナリーのレクチャー
→詐欺、口座アフィリエイト報酬目的、レビデンスはデタラメ、難平で決算をしないで利益確定のみで決算するのでずっと買ってるように見えるが実はかなりマイナスになってます。

FXの自動ツール
→こちらもほとんど難平手法。レンジ相場では勝てますが急激に上昇、下降で何倍も損となります。そこの切り替えが全く出来ていません。

アマゾン転売
→ペイパルの凍結が目立ち、そろそろできなくなるかも。結局アマゾンを敵に回すので長くは持ちません。できるうちにやり方が分かる方はお金を作ってください。

ブラック可能な融資
→手付金詐欺、闇金、普通に考えたら分かると思いますが結構騙されてます。基本資金調達は銀行以外はやらない方が良いです。

投資
→1億集めてそのうち2000万を還元、本当にもらえたと思った人が紹介料目的に勧誘。結局預けたお金の80パーセントがなくなる。ずっとここ何年と同じですが何回も騙されてます。

何か良い副業ないかな?と探している方は、無料で始められる案件からスタートしてみるのも1つの方法です!